【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「大量の水…怖かった」水柱が列車“直撃”ガラス割れる #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

線路脇から水が噴き出し、列車を直撃しました。

 線路内に突如現れた白いアーチ。近付いてみると、噴き出していたのは大量の水です。

 山口県周南市のJR山陽本線で線路の近くにある工業用水の配水管が破損し、大量の水が噴き出しました。それは2階の高さほどに見えます。

 大量の水が押し寄せてきたという住人が恐怖の一部始終を語りました。

近くに住む人
「ドンドンッてね。木の所までありました。あそこまで水がすごい勢いで。みるみるうちに、床下浸水になりそうだった。1時間半くらい。怖かった」

 さらに、走っていた列車に水があたって窓ガラスにひびが入ったということです。

 この影響でJR山陽本線が一部、運転見合わせとなりました。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »