【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

河村勇輝「将来は日本代表?」 天才バスケ2歳児 超絶シュート連発! 華麗にゴール #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

バスケットボールが得意な2歳の男の子です。

■プロ選手のような華麗なシュート連発

 おとなしく本を読む2歳の男の子…実は運動も大好きなんです!

 パスされたボールを受け取り…そのままシュート!

 さらに…部屋の端からボールを運びレイアップシュート!

 さらに、ドリブルで集中力を高め、まるでプロ選手のように巧みにボールを扱い華麗にシュート!

 次々とゴールを決める2歳の男の子。

 日本代表の目にはどのように映ったのでしょうか?

■日本代表選手「動きに体現できる能力がすごい」

 見事なシュートを決めたのは藤本莉都くん(2)です。

 莉都くんのシュートはどこがすごいのでしょうか?

 バスケットボールワールドカップ日本代表の河村勇輝選手によりますと、「手だけでなく、ひざもしっかりと使い理想の形でシュートを打っている。脳で考えていることを自分の動きに体現できる能力というのが本当にすごい。センスの塊だと思います。日本を代表するようなプレーヤーになってくれるのではないかと楽しみにしています」ということです。

(「羽鳥慎一 モーニングショー」2024年2月8日放送分より)

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »