【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

バイデン氏 訴追回避を歓迎も「私の記憶力は問題ない」と反論(2024年2月9日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

アメリカのバイデン大統領の自宅などで機密文書が見つかった問題で、捜査に当たった特別検察官は刑事訴追しないと結論付けました。

アメリカ バイデン大統領
「この問題で私が訴追されないという確固たる結論に満足している」

 バイデン大統領の自宅などから見つかった副大統領時代の機密文書について、特別検察官はバイデン氏が故意に持ち出したとしながらも、「刑事訴追の必要はない」と結論付けました。

 ただ、聴取の際のバイデン氏について、「記憶力が著しく限られている」などと指摘しました。

アメリカ バイデン大統領
「私の記憶力は問題ない。大統領になってから私がやってきたことを見てほしい」

 バイデン氏は記憶力に問題はないと強調しましたが、この直後にエジプトをメキシコと言い間違える場面もあり、大統領選を控えて高齢への懸念が広がりそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね