【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

タクシー強奪か…運転手は意識不明 神奈川から乗車?メーター表示“4万円”【報道ステーション】(2024年2月8日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

7日午前6時半過ぎ、タクシー運転手の男性を車内から引きずり降ろし、顔などを殴ったうえ、タクシーを奪って逃走した疑いで、千葉県館山市の会社員・舩山彩斗容疑者(25)が逮捕されました。73歳のタクシー運転手は、顔の骨や肋骨(ろっこつ)を折るなど、意識不明の重体です。

停車したタクシーを目撃した人
「あそこにタクシーが止まっていて、ハザードランプがついていた。事故でもあったのかと思って、相手の車もないし、ずっとピカピカしていた」

倒れていた男性を目撃した人
「ここへ朝、ゴミを出しに来て。それで発見して、救急車を呼んだ。仰向けになって寝ていた。顔はもう血だらけ」

舩山容疑者は7日、客として神奈川県内からタクシーに乗ったとみられています。その後、館山市内でタクシーを奪って逃走したとみられ、自宅とは反対側となる北に約3キロ離れた県道で、車が乗り捨てられていたのが見つかりました。タクシーの料金メーターに表示されていたのは約4万円。被害に遭った、横浜のタクシー会社はこう話しているといいます。

被害者が勤めるタクシー会社(横浜市)
「定期的に館山に乗せていく客はいない。遠いため、めったに館山に行くことはない」

乗り捨てられていた車が発見された時と同じころ、周辺で変わった動きをする人物が目撃されていました。

不審な男を見た人
「ここから歩いて行った。体が左に斜めになり、足がおぼつかない。酔っぱらっているって分かる感じ。(Q.何か手に持っていた)ペットボトル。酒飲むと水分ほしいじゃないですか」

舩山容疑者は「タクシーを奪ったことに間違いない」と容疑を認める一方で、動機については「酔っぱらっていて覚えてない」と話しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »