【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

JAL 13年ぶりに専用貨物機導入 ネット通販の増加や2024年問題など背景に(2024年2月8日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

ネット通販の増加や「2024年問題」などを背景に、日本航空が13年ぶりに導入した貨物機の内部が公開されました。

 機体は日本航空が保有するボーイング767型機を改修し、最大積載量は48トンです。

 航空貨物は需要の変動が大きいため、日本航空はこれまで旅客機の貨物スペースや他社の貨物機をチャーターして運航してきました。

 しかし、ネットショッピングなどeコマース(電子商取引)が増加し、今後も国内外で安定した荷物運搬の需要が見込まれることやトラックを中心に輸送力の減少が懸念される2024年問題に対応するため、13年ぶりに自社専用の貨物機3機を導入しました。

 今月19日から成田と中部国際空港を拠点に、台北、ソウル、上海の3都市への運航を開始します。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね