【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「セクシー田中さん」脚本家がコメント 訃報で「頭が真っ白に」 #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

▼「こころの健康相談統一ダイヤル」0570−064−556
▼「#いのちSOS」0120−061−338
▼「よりそいホットライン」0120−279−338
▼「いのちの電話」0570−783−556

▶「まもろうよ こころ」HP

ドラマ版「セクシー田中さん」の脚本を務めた相沢友子さんがSNSでコメントを発表しました。

 漫画「セクシー田中さん」の作者・芦原妃名子さんの死亡を受け、相沢さんは「動揺しているうちに数日が過ぎ、訃報を受けた時には頭が真っ白になりました。SNSで発信してしまったことについては、もっと慎重になるべきだったと深く後悔、反省しています」などとコメントしています。

 「セクシー田中さん」の脚本を巡っては、相沢さんと芦原さんがそれぞれSNSで意見を発信し騒動になっていました。

厚生労働省は、悩みを抱えている人には、1人で悩みなどを抱えずに「こころの健康相談統一ダイヤル」や「いのちの電話」などの相談窓口を利用するよう、呼び掛けています。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね