【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“PCR検査に投資”で詐欺か 3億円超のマネロン疑いも(2024年2月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

新型コロナのPCR検査事業への投資を持ち掛け、投資家から金をだまし取ったなどとして医療関連会社の社長の男らが再逮捕されました。

 医療関連会社・社長の金子賢一容疑者(44)ら4人は、おととし、PCR検査をする事業への出資を募り、都内の投資家の男性からおよそ5000万円をだまし取った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、金子容疑者らは自分たちの会社の口座に8億円の入金実績があるように偽造した画像を見せるなどして、出資者を勧誘していたとみられています。

 勧誘役の曽我郁人容疑者(29)も投資家らから集めた出資金3億7000万円ほどを自分の会社に貸し付けたと装い、マネーロンダリングした疑いで再逮捕されました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね