【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

王将戦第4局を前に前夜祭 藤井聡太八冠 4連勝で防衛なるか 両者が意気込み(2024年2月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

将棋の藤井聡太八冠(21)に菅井竜也八段(31)が挑戦する王将戦七番勝負の第4局が7日に行われるのを前に前夜祭が開かれ、両者が意気込みを語りました。

藤井聡太八冠
「2日間にわたる長い対局になるので、一手一手、しっかり読みを入れて作り上げていくような将棋にできればと思っています」

菅井竜也八段
「今はすごく良い状態なので、あしたからの対局に集中したいと思います」

 王将戦第4局は東京・立川市で午前9時から行われます。

 ここまで藤井八冠が3連勝していて、このまま一気に防衛に成功するのか、菅井八段が粘りを見せるのか、注目が集まっています。

 また、藤井八冠は2020年の棋聖戦から去年の竜王戦までタイトル戦を19連勝中で、大山康晴さんの持つタイトル戦の最長連勝記録と並んでいましたが、防衛に成功すれば前人未到の20連勝となります。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね