【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

交通事故“でっち上げ”保険金詐欺未遂か 介護士ら3人逮捕 15年間で4000万円受け取る(2024年2月7日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

故意に起こした事故で保険金をだまし取ろうとしたとして介護士の男ら3人が逮捕されました。介護士の男は、15年近くでおよそ4000万円の保険金を受け取っていました。

 東京・足立区の介護士、高橋浩児容疑者(47)ら3人は2018年、故意に自動車と自転車の事故を起こし、保険会社から保険金およそ1600万円をだまし取ろうとした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、高橋容疑者らは仕事の休業補償に加えて持っていた射撃競技などに使われる高額な「電動ガン」やスコープなどが事故で壊れたとして保険金を請求していました。

 高橋容疑者は容疑を否認しています。

 高橋容疑者は2004年以降、30件の事故でおよそ4000万円の保険金を受け取っていて警視庁は詐欺の疑いも視野に調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね