【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ウクライナ侵攻2年 G7首脳オンライン会議を調整(2024年2月6日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

日本やアメリカなどG7(主要7カ国)はロシアによるウクライナ侵攻から2年となる今月24日にオンラインで首脳会議を開く方向で調整していることが分かりました。

 政府関係者によりますと、ウクライナ侵攻から2年を迎える24日に岸田総理大臣やバイデン大統領らG7各国の首脳がオンラインで集まり、去年と同様にゼレンスキー大統領を招いて首脳会談を行う方向で調整に入りました。

 岸田総理は5日、今年のG7議長国となるイタリアのメローニ首相と会談しました。

 メローニ首相からはEU(ヨーロッパ連合)でウクライナへの支援に反対していたハンガリーを説得し、全加盟国で合意した経緯などについて説明があったということです。

 両首脳はロシアへの制裁強化やウクライナ支援の継続で「G7の果たす役割は極めて重要だ」として、連携していくことを確認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね