【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

全面解除いつ? 首都高で大雪影響続く 除雪難航のワケ【スーパーJチャンネル】(2024年2月6日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

6日夕方、各高速道路では徐々に解除されているところもありますが、そんななか、いまだ広い範囲で解除のめどが立っていないのが首都高速道路です。

 まだ半分以上のところで通行止めが続いているようです。5日の正午から止まっている所もあり、丸一日以上ということになります。

 通行止めになっている首都高速の様子を見てみます。六本木付近からの映像で、画面上が渋谷方面、下が霞が関方面です。

 作業車は見えましたが、やはり通行止めになっているということで車の姿はありません。ただ、雪はありません。まだ通行止めが続いている理由の一つに路肩が関係しているということです。

 首都高は都市の狭い立地条件のもとで建設されているため路肩が狭いです。そのため路面に積もった雪を路肩に寄せて置いておくことができず、トラックなどで運び出す必要があって、とても時間がかかるということです。

 全面解除の時期についてはまだ未定だということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね