【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

東京都心で最大8センチの積雪 鉄道・高速に影響続く(2024年2月6日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

関東甲信の大雪により、最大8センチの積雪を記録した東京都心では、交通機関への影響が続いています。

 (社会部・伊平晃司記者報告)
 新宿駅前は雪がまだ残っている場所もあり、皆さん気を付けながら歩いています。

 鉄道の状況です。鉄道への影響は朝に比べると少なくなってきました。

 JR東日本によりますと、中央本線で八王子の高尾駅から長野県の富士見駅までの上下線が運転を見合わせていますが、午後0時ごろに再開予定です。

 そのほか、青梅線の一部や上越線で運転見合わせが続いています。

 一方、高速道路は雪の影響が続いています。

 中央道は高井戸インターチェンジから長野県の飯田山本インターチェンジまでの間で、東名高速道路は東京インターチェンジから厚木インターチェンジの間で、いずれも上下線が通行止めとなっています。解除は昼以降の見通しです。

 首都高速も通行止めが続いていますが復旧の見通しが立っていません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね