【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「出てきて罪を認めて」“逆走”の電動キックボードがひき逃げ 重傷の被害者訴える【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月6日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

3日に名古屋市内で起きたひき逃げ。その詳しい状況が明らかになりました。

 歩道を歩く男性。道路を渡ろうとした瞬間、一方通行の道を逆走してきた電動キックボードにはねられ、倒れ込みます。

 電動キックボードに乗る人物は男性に声を掛けますが、すぐに電動キックボードに乗り、逃走しました。

 別の防犯カメラには前に大きく飛ばされる様子も映っていて、男性は鎖骨や肋骨(ろっこつ)を折る全治2カ月の重傷です。

被害者の男性
「怒りはありますね、もちろん。私にも非があるとは思っているので。全部あなたが悪いですよという気持ちは元々ないので。出てきて話し合って、罪を認めてほしい。逃げたので」

 警察はひき逃げ事件として、逃げた男の行方を追っています。

(「グッド!モーニング」2024年2月6日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね