【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】衆院議員・池田佳隆被告(57)が保釈へ 検察側の準抗告を東京地裁が棄却(2024年2月5日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

東京地検特捜部に政治資金規正法違反の罪で起訴された衆議院議員の池田佳隆被告(57)について、東京地裁が検察側の準抗告を退けました。池田被告はまもなく保釈される見通しです。

 衆議院議員の池田佳隆被告と、その政策秘書の柿沼和宏被告(45)は安倍派から約4800万円がキックバックされたにもかかわらず、収支報告書に嘘の記載をした罪に問われています。

 東京地裁は5日、池田被告側の請求に基づいて保釈を認める決定をし、検察側はこれを不服として準抗告していました。

 改めて保釈を検討していた東京地裁は午後、検察側の準抗告を退ける決定をしました。

 保釈保証金1500万円はすでに納付されていて、池田被告はまもなく保釈される見通しです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね