【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「爆発音2回」空高く炎が…ラーメン店で火災 電車運転見合わせで800人が線路歩き避難【もっと知りたい!】【グッド!モーニング】(2024年2月5日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

4日、JR大森駅の近くで火事があり、京浜東北線が一時運転を見合わせました。乗客が線路を歩いて避難するなか、少なくとも2回大きな爆発が起きていました。

■ラーメン店で火災…響く泣き声

 駅前通りに並ぶ商店。その隙間から立ち上る炎。3階建てのビルを超える高さです。

 炎の手前には、4本のプロパンガスのボンベが確認できます。そのうち1本は倒れた状態です。

撮影者
「大森駅前です。うわわわわわ…」

 あまりの火の強さに、現場から遠ざかる撮影者。次の瞬間、現場に爆発音が響きます。泣き叫ぶ子どもの声も聞こえます。

 そしてまたもや、2回目の爆発音。炎が一気に何倍もの大きさに広がっているのが分かります。

 4日正午ごろ、JR大森駅前には、消防車が10台近くずらっと並んでいました。

 火事が起きたのは、JR大森駅西口から約100メートルの所にあるラーメン店です。店のすぐ裏には、JR京浜東北線の線路があります。

■乗客800人 線路歩いて避難

 火事の影響で、4日午前10時すぎから、品川ー横浜間で一時運転見合わせとなりました。

 大森駅と蒲田駅の間で、京浜東北線が停車する事態となり、乗客800人が線路を歩いて避難しました。

 4日午後、京浜東北線が火災の影響で運転を見合わせているため、利用客は最寄りの京急線の駅まで歩いています。

 横浜駅に向かう予定だった人はこう話します。

地元の人
「駅前の通りが全部通行止めだったので。家からバスで大森駅まで行こうとしたら来なくて」
「渋滞で」
「京急は大丈夫そうなんで、そのまま(横浜に)行きます」

 この火事で、ラーメン店が入る3階建てビルなど3棟が焼け、20代の男性がけがをして病院に搬送されたということです。

(「グッド!モーニング」2024年2月5日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね