【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】関ジャニ∞ 新グループ名「SUPER EIGHT」に込めた思い #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

5人組アイドルグループ・関ジャニ∞が2月4日、グループ名を「SUPER EIGHT」に改名することを発表しました。

 この日、ファンクラブ向けに動画を配信し、冒頭で「どうも、SUPER EIGHTです!」と、新たなグループ名であいさつをした5人。

 このグループ名に決まった経緯について、横山裕さんは「∞でいこうとしていたが、∞だけだと寂しい、物足りないなと思った。僕らの中でも“関ジャニ”に対する思いが相当強かったし、それに匹敵するものは何か考えてメンバーにプレゼンした。字数や字画も調べて、これがいちばん良かった」と説明。

 Xでは「スーパーエイト」や「ありがとう関ジャニ∞」といった関連ワードがトレンド入りを果たし、ファンからは「かっこいい中にもらしさがめちゃくちゃ残っていて、なんかとっても安心した!」「私はスーパーエイターになるということか…?」など、様々な反響が寄せられています。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »