【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ノルウェー海中転落 水温0.5度 “サウナボート”が命を救う #shorts -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

北欧・ノルウェーの港で車が海に転落し、水温0.5℃の冷たい海から運転手らを救ったのは、水に浮かぶ“サウナ”でした。

水中でブレーキランプを光らせる黒色の車。

2月1日、ノルウェーの首都、オスロの港で男女2人が乗った乗用車が海に転落しました。

すると沈んだ車にボートが近付いていき、海の中から2人を引き上げました。

救助に当たったのは車の近くにいた「フローティングサウナボート」と呼ばれる海上でサウナを楽しむことができるボートで、サウナ客の一人が海に浮かぶ乗用車に気付いたということです。

サウナボートの船長 ニコライ・ノルダールさん
「水温は0.5度で、水面には氷が浮かんでいました。彼らはショックを受けていました。体を温めるために、彼らをサウナの中に入れました」

サウナボートに救助された2人は「命を救ってくれた」と話し、感謝しているということです。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね