【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

男が刃物とハンマーで襲撃 パリの駅で3人が重軽傷(2024年2月4日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

フランス・パリのターミナル駅で男が刃物とハンマーで駅構内にいた3人を次々に襲い、重軽傷を負わせました。

 パリにあるリヨン駅の構内で3日午前7時半ごろ、刃物とハンマーを持った男が3人を次々と襲いました。1人が重傷、2人が軽傷です。命に別状はないということです。

 男は西アフリカのマリ出身、イタリアの滞在許可証を持つ32歳で、現場で逮捕されました。

 犯行の動機についてはまだ、分かっていません。

 事件が起きたリヨン駅はパリにある6つの主要ターミナル駅の一つで、フランス国内のほか、イタリアのミラノやスイスの主要都市などと高速鉄道TGVでつながっています。

 パリでは7月にオリンピック開幕を控えていますが、去年12月にもエッフェル塔近くでイスラム過激派思想に影響された男が刃物とハンマーで観光客らを襲い、3人が死傷するという事件も起きていて、テロの懸念が高まっていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね