【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

アップル ゴーグル型の端末を米国で販売開始 51万円から(2024年2月3日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

IT大手のアップルが、仮想空間と現実空間を重ねて見ることができるAR=拡張現実に対応したゴーグル端末の販売をアメリカで開始しました。

体験した人
「2頭の恐竜が『4K3D』で戦っている。今、この店で起きていることのように見える」

 ゴーグル型の端末「ビジョンプロ」は2日にアメリカで発売され、ニューヨークのアップルストアでは開店前からおよそ200人が列をつくりました。

 「ビジョンプロ」は装着すると目の前に大きなスクリーンが登場し、目と手の動きや音声で操作をします。

 価格は3499ドル、日本円でおよそ51万円からです。600以上のアプリが利用可能で、映画やゲームなども楽しめます。

 アップルのティム・クックCEOは、「これまでで最も先進的な消費者向けの機器だ」としています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね