【本ページはプロモーションが含まれています】

炎上

小倉優子、早大受験挑戦の理由告白 SNSでの“炎上対策”も明らかに(2024年2月3日)|BIGLOBEニュース -芸能ニュース/炎上まとめ

炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

ブログランキングに投票お願いいたします。

[

小倉優子、早大受験挑戦の理由告白 SNSでの“炎上対策”も明らかに

2024年2月3日(土)11時15分 モデルプレス

小倉優子 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/02/03】タレントの小倉優子が、2日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ2時間SP』(毎週金曜よる8時〜)に出演。炎上しないために意識していることや大学受験のきっかけを語った。
◆小倉優子、炎上しないための工夫明かす
この日は、スタジオにママタレントが集結し、トークを展開。「プライベートのゆうこりん怖いですよ」と言われると、小倉は「そんなことないですけど、ママで強くないとやってられない」と子どもを育てるママとして強くなったことを明かした。
また、料理についての話題になると、スタジオからは「綺麗なのはゆうこりんだけです」と忙しいママとして、見た目が綺麗な料理をSNSに上げているのが小倉だという声が。小倉は「(料理の彩が)綺麗な日に載せちゃうんです」と綺麗なものだけを投稿していると告白した。

すると、MCの中居正広から「まじの手抜きが見たい」と要望も。小倉は「ママタレって炎上もしやすいんです」と彩りの綺麗な写真ばかりをSNSに上げている理由を明かした。また、タレントの藤本美貴も「(コメントで)『彩りが欲しいですね』とか言われる」と小倉のSNSに綺麗な料理の写真しか上げない理由に共感していた。
◆小倉優子、大学受験へ挑戦した理由
この日は、小倉が大学受験に挑戦した理由を明かす場面も。「子どもたちが3人いて、1人で育てていかなきゃいけない」と3児のシングルマザーゆえに「子どもたちができないことがあったら嫌だな」「もっといろんなことを学ばなきゃ」と家事・育児と並行しながら早稲田大学への入学を目標に2023年4月入学の大学受験へ挑戦したと明かした。
受験の結果、第1志望の早稲田大学には合格できなかったものの、白百合女子大学に合格。この日は、長男が撮影した、合格証が届き「やったー」「あ〜嬉しい!」と家族と共に合格を喜んでいる様子が公開された。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】


モデルプレス


]...以下引用元参照
引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0203/mod_240203_2590969444.html

-炎上

炎上リサーチ ワールドカップもね