【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「ししおどし」直撃…カピバラ平然!? 「カワイイ」驚異の1600万回“再生”【スーパーJチャンネル】(2024年2月1日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

カピバラコーナーにある露天風呂。竹で作られた「ししおどし」に注目です。赤ちゃんカピバラの頭にししおどしが何度も直撃。それでも逃げずに打たれ続ける様子が可愛いと話題になり、再生回数1600万回を超えるほどの人気に。

動画を撮影した「yuさん」
「初めて見た時とても驚きました。ゴンゴンと打たれて『修行僧』みたいでした」

 それにしても、痛くないのでしょうか。

姫路セントラルパーク 飼育員
「(ししおどしが)当たることよりも熱いお湯に打たれたい(気持ちの方)が勝ってるんじゃないかなと。ずっといるってことは痛いとかはないのでは」

 南アメリカ原産のカピバラにとって日本の冬の寒さは厳しく、朝、ししおどしからお湯が出始めると皆風呂に殺到するといいます。

姫路セントラルパーク 飼育員
「お湯が出てくる一番熱いところを目指して行ったら、あそこ(ししおどしの真下)にたどり着いたんだと思います」

 ちなみに岩に登らず、下でおとなしく待っている方が温かいお湯にありつけるチャンスが増えそうです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »