【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

家族4人を亡くした男性 1カ月経たいま「時間止まったまま」(2024年2月1日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

地震による土砂崩れで家族4人を失った男性が現在の心境を語りました。

大間圭介さん(42)
「1カ月というところではあるが、私のなかでは地震以降、時間は止まったままなのかなと」

 大間圭介さんは帰省先の珠洲市で起きた土砂崩れで妻・はる香さん(38)、長女・優香さん(11)、長男・泰介くん(9)、次男・湊介くん(3)を失いました。

 地震から1カ月経ち、現実を受け入れたいと思う一方、悲しみは日々増していくばかりだと話します。

大間圭介さん
「一日中、妻と子どもたちの存在を感じるというか、時間が経てば経つほど、つらさとか悲しみは大きくなってきている。今まで当たり前だと思っていたことが、今回の地震で当たり前じゃないということが分かって、皆さんには本当に、身近な方とか大切にしてほしい」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »