【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「進化系」に人気菓子とのコラボも 今年のバレンタインは“あんこ”!【スーパーJチャンネル】(2024年1月31日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

■今年のバレンタインは“あんこ”

 2週間後に控えたバレンタインデー。都内の老舗百貨店ではずらりと色んなバレンタインチョコが並んでいました。

 そんななか、隣の一角には王道の「あんこ入りみたらし団子」。

 31日から2月14日のバレンタインデーまでの間、開催されている「あんこ博覧会」では、人気ブランドがコラボレーションした「クルミッ子 窓」。

 すっきりとした味わいのつぶあんとクルミが入った甘くてほろ苦いクルミッ子キャラメル。2つのおいしさを最中に閉じ込めた進化系あんこや小豆こしあんとチョコレートの相性の良さを感じられる生チョコレート。

 爽やかな風味の柚子皮を練り込んだ複雑で繊細な味わいのあんこのショコラです。

千葉から来た客(40代)
「自分へのご褒美に。どうしてもチョコレートのイメージが多いですけど、何もチョコレートに限らなくてもいいのになって。自分と家族に子どももいるので和菓子を買います」

購入客(30代)
「すごく良いと思う。チョコが好きじゃない人もいるし、あんこが好きっていう人にはすごく喜ばれると思う」

 なぜ、バレンタインにあんこなのでしょうか…。

日本橋三越本店 催事バイヤー 飛田毅さん
「チョコレートはもちろん楽しんでもらいたいが、あんこの魅力も一緒に楽しんでもらいたい。一緒にやることで客にスイーツの祭典としてイベントを楽しんでいただきたいという思いから、この時期にチョコレートと一緒に開催することに」

 売り上げは約2倍に急増しているといいます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »