【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

英チャールズ国王が退院 笑顔で手を振り、自ら車に乗り込む 療養期間は?(2024年1月30日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

前立腺肥大の治療を受けて入院していたイギリスのチャールズ国王(75)が退院し、集まった人たちに笑顔を見せました。

 チャールズ国王は29日、ロンドン市内の病院を退院し、沿道の人たちに笑顔で手を振り、自ら歩いて車に乗り込みました。

 チャールズ国王は事前に計画された前立腺肥大の治療のため、26日から4日間入院し、迎えに来たカミラ王妃と病院を後にしました。

 イギリス王室は「国王は最近受け取ったすべての親切なメッセージに感謝している」との声明を発表しました。

 病状が公表された当初、チャールズ国王が公務を離れるのは「短期間」とされていましたが、地元メディアは「1カ月ほど公務を離れる見込み」と報じていて、療養期間が想定よりも長くなる可能性があります。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »