【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

マンション“内部で”連続不審火 廊下で火の手 住人の男(26)逮捕【スーパーJチャンネル】(2024年1月29日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

マンションの建物内で不審火が相次ぎました。

 北海道函館市のマンションで26日、3階の廊下で段ボールが焼け、煙を吸ったとみられる20歳の男性が救急搬送されました。

 前の日も釣りざおが焼ける不審火がありました。

 住人からは不安の声が上がっていました。

マンションの住人
「物騒ですね。今夜は家には戻らず、近くの安いホテルを探して泊まろうかな」

 こうしたなか、その翌日にこのマンションの3階に住む小西康太容疑者(26)が建物に火を付けようとした疑いで現行犯逮捕されました。

 警察は他の2件についても関与した可能性もあるとみて捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »