【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

高齢者の車 女性に衝突も「ポカン」【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年1月29日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

歩道に止まった車が突然、街路樹に衝突。後方には倒れている女性の姿があります。

 車の下には、女性が乗っていたとみられる自転車が下敷きになっていました。

 しかし、運転手は車から降りることなく、運転席に座ったままです。

 撮影者によりますと、事故の直前、車はバックで路地に入ろうとしていたといいます。

撮影者
「変な入れ方していたので、おかしいなと思って。後ろから自転車が渡ってきた時にちょうどアクセル踏んで、自転車の女性を巻き込んでひいた」

 車の運転手は、70代くらいの男性だったといいます。事故直後の様子については、次のように話します。

撮影者
「ポカンとしている感じ。自分なんか悪いことしてないよね、みたいな感じだった。ひいたことすら分かっていないっていう感じ」

 撮影者によりますと、自転車に乗っていた女性は意識があり、大きなけがはなかったということです。

(「グッド!モーニング」2024年1月29日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »