【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

無免許で女性はねる 共産党・高村京子長野県議が辞職【知っておきたい!】【グッド!モーニング】(2024年1月29日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

24日、共産党の高村京子長野県議(69)は、千曲市で乗用車を運転中、21歳の女性をはねました。女性は腰の骨を折る重傷です。

高村県議
「本当に申し訳ないことだと思っております」

 事故後の警察の捜査で、高村県議の運転免許証が去年、失効していることが判明。高村県議はそのことに気づかず車を運転して、事故を起こしたということです。

高村県議
「免許証の管理は自己管理が基本ですけど、それが自分の思い込みでこういう事態になったということは、自分の身の回りのことさえきちっとできない人間が、県政に対してものを言う資格はないということでございまして」

 高村県議は26日、辞職届を提出しました。

 警察は過失運転致傷などの疑いで、書類送検も視野に捜査を進めています。

(「グッド!モーニング」2024年1月29日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »