【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

今治 64歳ピアノ教師殺害 次女暴行の疑いで34歳男を逮捕【スーパーJチャンネル】(2024年1月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

愛媛県今治市の住宅でピアノ教師の女性が殺害された事件で、27日夜に保護された女性の次女に暴行を加えた疑いで34歳の男が逮捕されました。

 27日に逮捕された榊原正道容疑者は26日午後5時20分ごろ、路上で女性の体を抱え込み、腕を引っ張るなどの暴行を加えた疑いがあります。この被害に遭った女性は殺害された冨田小雪さん(64)と同居していた次女だったことが分かりました。

 次女は冨田さんが殺害された後、連絡が付いていませんでしたが、27日に警察が保護。その後、榊原容疑者を見つけたということです。2人は行動をともにしていたとみられ、知人関係だといいます。榊原容疑者は冨田さん殺害に関しても何らかの事情を知っている可能性もあります。

 28日午前9時半、現場にはブルーシートが掛けられました。凶器はまだ見つかっていません。

 冨田さんは合唱団で指導にあたるなど、精力的に活動していました。

合唱団で指導を受けた女性
「明るく朗らかでさばさばした、すごく良い先生でした。もうかなり長く続けてらっしゃると思う。指揮をされたり、ピアノ伴奏をされたり」

 事件当日は自宅でピアノ教室が開かれていました。捜査関係者によりますと、教室に通う中学生も縛られた状態で見つかっていて、縛ったのは「男」だそうです。警察は事件との関連を調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »