【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

能登地震 洗濯機搭載“ランドリー車”稼働 利用者「非常にありがたい」(2024年1月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

能登半島地震の影響で断水が続く石川県輪島市では、28日から洗濯機を搭載したランドリー車が稼働を始めました。

 (岩崎文生記者報告)
 こちらのトラックは、宮崎県から派遣されてきました。輪島市では、28日から支援を開始します。荷台には大型の洗濯機が6台備え付けられています。洗濯から乾燥までにかかる時間は1時間ほどで、最大122キロを同時に洗うことができるといいます。

 輪島市では、今でも1万戸で断水が続いています。そのため、午前9時半からの受付には、およそ30人が列を作りました。

利用者
「非常にありがたいです」
「遠方行かないとコインランドリーが使えないと聞いてて、ちょっと行けないので。こんな近くに」

 洗濯ができないと衛生面にも影響が出ます。支援する会社はこの洗濯サービスを1カ月間は無料で提供したいとしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »