【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

穴水町の総合病院 外来診療を29日から一部再開(2024年1月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル説明

能登半島地震の後、約800人が一時避難した石川県穴水町にある総合病院が、29日から一部の科で外来診療を再開することを決めました。

 穴水総合病院は地震直後に自主避難所として約800人が身を寄せていたため、これまでは救急医療を中心に対応してきました。

 その後、避難していた人がほかの避難所に移動するなどして受け入れ態勢が整ったとして、29日から一般の外来診療を一部再開することにしました。

穴水総合病院 中橋毅副院長
「いつもの先生に心配なことを聞いてもらいたい人はたくさんいると思う。なので、普段の外来はとても大事だと思います」

 ただ、病院では今も水が使えない状態で通常の診療ができるように一刻も早い復旧を目指すとしています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »