【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

能登空港再開で第1便到着 「涙が出るが家を見に行く」(2024年1月27日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

pppremium”pppremium"

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

石川県・能登空港には1日の能登半島地震の発生以来、初めての民間機が到着しました。

 (岡本愛衣アナウンサー報告)
 能登空港の到着ロビーです。地震発生後、初めての旅客機が先ほど27日午前11時半ごろに到着いたしました。62名の乗客の人はすでに出口を出ており、ロビーでは乗客の人の姿を見ることができません。

乗客
「正月なので帰省していました。3日に帰る予定でした」
「震災以来帰っていませんので、家を一回見に行きたいと思って、涙ながらに帰ってみたいと思ってます」

 能登空港では滑走路に亀裂があり、ターミナルでは壁がはがれるなどの被害がありました。22日に応急復旧が完了し、27日の再開に至ったということです。

 ただ空港からの交通手段が限られているため、二次交通手段は乗客自身でしっかりと確保して下さいと、呼び掛けています。

 また来月2月末まで羽田空港との往復便は一日1往復、週3日、火曜日、木曜日、土曜日に行われます。

 このあと、午後1時50分から能登往復からの便が出発します。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »