【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

難病を装い治療費250万円詐取か 自称私人逮捕系ユーチューバーの男逮捕(2024年1月13日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース
炎上リサーチは芸能、事件、スポーツ、ネット全般の最新情報を24時間更新を続けるまとめサイトです。
ジャニーズ・ワールドカップ情報もお知らせします。

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

指定難病にかかっていると嘘をついて交際相手から治療費250万円をだまし取ったとして、自称・私人逮捕系ユーチューバーの男が逮捕されました。

 澤田優容疑者(28)は2020年10月、関節痛などの症状が出る「成人スチル病」を患っていると嘘をつき、当時交際していた20代の女性から治療費250万円をだまし取った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、女性は金を振り込んだ後、澤田容疑者に病気の症状がないことを不審に思い、病院に一緒に行くことを提案しましたが断られていました。

 その後、金を返すよう求めると連絡が取れなくなったということです。

 澤田容疑者は「スーパードミネーター」という名前でユーチューバーとして活動していると話していて、取り調べに対し容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »