【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

マンションの1室が全焼 目の不自由な男性がけが 栃木・宇都宮市(2023年12月28日) -芸能ニュース/炎上まとめ

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

宇都宮市の11階建てのマンションで火事があり、火元の部屋に住む70代の男性が顔にやけどをするなどして搬送されました。

 28日午前8時半ごろ、宇都宮市桜のマンションで「マンションの3階から煙が出ている」と通行人の男性から110番通報がありました。

 警察によりますと、消防車など10台以上が出動し、火は約1時間半後に消し止められました。

 この火事でマンションの3階の1室が全焼しました。

 火元の部屋は目が不自由な男性が1人で暮らしていました。

 自力で脱出しましたが、顔をやけどするなどのけがをして病院に搬送されました。

 男性は警察に対し、線香を立てた時に変な臭いがしたと話しているということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »