【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

ベラルーシ大統領 ウクライナ情勢で「来年、停戦の最大チャンス」(2023年12月26日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

ベラルーシのルカシェンコ大統領はロシアとウクライナの停戦に向けて最大のチャンスが訪れていると述べました。

 ルカシェンコ氏は25日、来年のウクライナ情勢について記者団から問われ、停戦に向けて「最大のチャンスが訪れていると思う。これが唯一のチャンスだと彼らに理解してもらえるよう努力する」と述べました。

 戦況はウクライナ、ロシア両軍とも大きな成果を得られずに膠着(こうちゃく)状態となっていますが、ルカシェンコ氏は前線の状況を把握しているウクライナ軍の停戦が必要だとの主張は政治家にも届いていて、「ゼレンスキー大統領の記者会見を見れば彼も状況を理解し始めていることが分かる」などと述べました。

 また、ルカシェンコ氏は「ウクライナはこのチャンスを利用しなければ完全に崩壊するだろう」と述べました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »