【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 最新“iPhone15”窃盗 カメラに…売りに来た男が「一瞬のうちに」

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

スマホの買い取り店で撮られた映像。画面手前のブースに座っているのはスマホを売りに来た男。店員が物を移動させている間、男はじっと隣のブースを見つめます。店員が男に背を向けた次の瞬間、男が隣のブースに手を伸ばし、何かを持ったまま上着の中へと入れました。手に持っていたのは白い箱。男が盗んだのは新型のiPhone(アイフォーン)です。手を伸ばしてから、わずか6秒の間に懐へと素早く入れました。

 森森買取 倉又悠マネージャー:「男はこちらの席に座りまして、当日、携帯が積まれているものを右手に取り、それをひざの上に置いて胸ポケットに入れた。一瞬のうちって感じ」

 盗まれたのは12万円相当のiPhone15でした。男は以前にもこの店に足を運んでいたといいます。

 森森買取 倉又悠マネージャー:「過去に一度だけ来たことがある」

 さらに、計画的な犯行だったと思われる行動が…。

 森森買取 倉又悠マネージャー:「当日、男は健康保険証を出していたが偽装だった。健康保険証になると顔写真もないので」

 男は新型iPhoneを盗んだ後、自分のスマホを売った12万6000円を受け取り、店を後にしました。

 森森買取 倉又悠マネージャー:「客の手の届く場所に置いていると、こういったことが起こり得る。手の届かない場所に置くことを徹底する」

 店は被害届を提出したということです。

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »