【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

車の前に“飛び出してくる人物”当たり屋? 雪の北海道で続発【スーパーJチャンネル】(2023年12月21日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

19日午後11時ごろの札幌市。道路には雪が残っています。前方の道路脇に立つ人物。すれ違おうとしたその瞬間…。飛び出しに気が付き、ハンドルを大きく切ったので衝突は免れました。

 飛び出してきたこの人物は動揺する様子もなく、元々立っていた歩道に戻っていきました。

 運転していた人:「こっちをずっと見ている感じだった。この人渡るのかなって思った。右に寄せたら、途端に向かってきた。びっくりした」

 車は衝突を回避するため、対向車線にはみ出してしまいました。

 運転していた人:「車線はアスファルトが出ていたので避けることができたが、凍っていたらどうなっていたかと考えると怖い」

 いわゆる当たり屋行為だったのでしょうか。警察によりますと、19日は他にもこの近くで「道路に飛び出してくる男がいた」という通報があったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »