【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

池袋で30年にわたりスリか 「金がなく…」72歳の女逮捕(2023年12月21日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

東京・池袋のデパートの催事場で高齢女性の財布を盗んだとして、72歳の女が逮捕されました。女は30年ほど前から池袋の周辺でスリを繰り返していたとみられています。

 無職の佐々木多惠子容疑者は、20日正午すぎ、池袋の東武デパートの地下にある衣類品売り場で、女性(76)が持っていた手提げ袋から現金5万円などが入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、佐々木容疑者は売り物の衣類で手元を隠していましたが、スリをする様子を年末警戒をしていた捜査員が見つけて現行犯逮捕しました。

 佐々木容疑者は、30年ほど前から池袋の周辺でスリをしたとして、これまでに複数回逮捕されています。

 佐々木容疑者は「金がなく盗んでしまった」と容疑を認めています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »