【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shorts 「踏み間違えた」高齢者の車が暴走 駐車場の柵なぎ倒し…道路を横切る

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

12月14日、水戸市内の駐車場。前の通りを1台の車が通り過ぎた数秒後のことでした。

 目撃した人:「あぶなっ!」

 右側から白い車が、激しい衝撃音とともに、柵をなぎ倒して道路を横切っていきました。

 目撃した人:「驚きましたし、怖くて。まさかこんなに身近で(事故が)起こるとは思わなくて」

 運転していたのは高齢の女性で、駐車スペースに車を止めようとしていたといいます。事故後、目撃者が声を掛けると…。

 目撃した人:「大丈夫ですかと聞いた時には、もうドアを開けて、『アクセルとブレーキを踏み間違えちゃった』と言いながら降りてきた」

 幸い周辺には歩行者などはいなかったということで、女性ドライバーにもけがはなかったそうです。

 目撃した人:「パニックになりすぎているみたいな感じではなく。高齢の方にしてはしっかりしてるなと思いました。こういう人でも踏み間違えちゃうんだと思った」

(「グッド!モーニング」2023年12月15日放送分より)

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »