【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

学習塾に突入 運転手は“ある病気”事故直前のカメラ映っていたのは(2023年12月11日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

学習塾に突っ込んだ車、運転手は“ある病気”にかかっていました。

 福岡市早良区で発生した事故。73歳の男性が運転する軽自動車のスピードはポールをなぎ倒すほど。割れたガラスで生徒や講師がけがをしました。この事故、新たな事実が色々判明しています。

 現場近くの防犯カメラに映っていた車同士の追突事故です。停車中の乗用車に後ろから追突したのは、73歳の男性が運転する軽自動車。一度バックした後、軽自動車は対向車線を逆走。学習塾に突っ込んだのは、この直後のことでした。

 事故の衝撃で肋骨(ろっこつ)が折れていた男性が、警察に事故現場で話していたことが新たに分かりました。

 男性:「発熱があり、病院に向かっていた」

 搬送された病院で、男性は新型コロナ感染が判明したということです。

 男性:「踏み間違えたかもしれない」

 アクセルとブレーキの踏み間違いの可能性も認めていたという男性。

 警察は、現在入院中の男性の回復を待って詳しく話を聞く方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »