【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

小栗旬「声に自信を」 黒柳徹子から信頼…映画「窓ぎわのトットちゃん」初日舞台挨拶(2023年12月11日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

小栗旬さん(40)が黒柳徹子さんからの信頼を語ったのは、役所広司さん(67)、杏さん(37)ら豪華キャストと登場した映画「窓ぎわのトットちゃん」の初日舞台あいさつです。

 小栗旬さん:「僕の声の雰囲気が非常に黒柳さんのお父様に似ている。オファーをいただけたので。黒柳さんがそう言ってくれているのなら、この声に自信を持ってやらせてもらおうと思って、やらせていただいた」

 この作品は、徹子さんが個性を大切にする学校で過ごした幼少期をつづり、全世界でベストセラーになった自伝的エッセーをアニメ化したものです。

 トットちゃんのママを演じた杏さんは、徹子さんとプライベートでも親交があるそうで、このようなエピソードを話しました。

 杏さん:「子どもを産んだ直後に、(黒柳徹子さんと)たまたま連絡を取っていたら、『わたし近くにいるんだけど』と言って病院に駆けつけてくださった。その時に子どもを見てもらったり、実は収録の時にも子どもたちにあいさつさせたり。孫のように子どもたちのことをかわいがってくださっているので。ぜひ、ひ孫まで見て頂きたいなと思います」

(「グッド!モーニング」2023年12月11日放送分より)
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »