【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

#shotrs 「おいおいおい!」前を走っている車の後部ドアが突然…驚いた運転手も思わず声上げる

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

大阪府高槻市を走行する車のドライブレコーダーの映像。

 運転していた男性:「左手にあるガソリンスタンドから車が出てこようとしているのが見えまして、『右車線に来たら嫌だな』っていう気持ちで速度を落としたんですけど」

 ガソリンスタンドから出てくる車。この後、予測の付かない出来事が…。

 ガソリンスタンドから出てきた車の右後部の扉が突然、開きました。

 運転していた男性:「本当に予想していなかったっていうのもあって、驚きの声で『おいおいおい!』という感じで。あとは本当に車線をまたいでぶつかりかねない状況だったので、本当に怖かったっていうのが一番の気持ち」

 10メートルほど走行した後、扉が開いているのに気付いたのか、車は止まりました。幸い、事故は起きなかったということです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »