【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】ドジャース監督が大谷翔平選手と面会 GMが会見(2023年12月6日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

アメリカ・メジャーリーグ、大谷翔平選手を巡る争奪戦で、ドジャースのゼネラルマネージャーが会見を開くなど、事態が大きく動いています。

 ドジャースのブランドン・ゴームズゼネラルマネージャーは会見を開き、ロバーツ監督が大谷選手と面会したことを認めたことについて「私からはコメントできない」と繰り返しました。

 ドジャース ロバーツ監督:「大谷選手と面会しました。うまくいったと思います」

 この会見に先立ちロバーツ監督は、ドジャースタジアムで大谷選手と数日前に2~3時間ほど面会したと、記者団へ明かしていました。

 面会時の印象について「大谷選手はポーカーフェイスだったが、心の中では笑顔で、上手くいったと思っている」としています。

 そのうえで「大谷選手は最重要選手で、彼が再び二刀流に挑戦できると確信している。ドジャースは彼に賭ける」と公式の場でラブコールを送りました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »