【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

“世界レベル”スケボー選手逮捕 住民困惑…海岸で“大麻所持”(2023年11月28日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

人気スケボー選手が大麻で逮捕されました。

 オリジナリティーあふれるスタイルでスケートボード業界の異端児とも呼ばれていた男は、大麻を所持したとして逮捕されることに。

 スケートボード選手の吉岡賢人容疑者(24)。現場は神奈川県葉山町。警察によりますと、吉岡容疑者ら数人が海岸にいたところを不審に思った住民が警察に通報したといいます。

 近所の住民:「夏はすごいです。遅くまで。バーベキューは禁止なんですけども隠れてやったりとか。怖いですね」

 警察官が職務質問したところ、所持品から乾燥大麻とみられる植物片が見つかったということです。

 吉岡容疑者の知人を取材すると、「世界で勝負できるスケーターだった」と言います。

 スケートボード以外でもファッションブランドを立ち上げるなど幅広く活動していて、知人は「性格は非常に優しい人気者で、突然の逮捕にびっくりした」といいます。

 警察の取り調べに吉岡容疑者は…。

 吉岡賢人容疑者:「大麻を持っていたのは間違いない」

 警察は使用する目的があったとみて、入手経路などを詳しく調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »