【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

独占密着!“全部で10億円”ヌートバーの撮影を取材 歌いたい曲は「B’z」(2023年11月27日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

ボールを手にポーズを決めるのはカージナルスのヌートバー選手(26)です。ある雑誌の今年の顔に選ばれ、撮影された1枚。その様子を番組が独占密着。侍ジャパンのメンバーとどうしても行きたい場所があると明かしてくれました。

■独占密着!“今年の顔”ヌートバー

 先月、都内のスタジオに現れたヌートバー。21の国と地域で発行されるメンズ・ファッション雑誌「GQ」。その日本版が選ぶ、今年最も活躍を見せた人たち「GQ MEN OF THE YEAR 2023」をヌートバーが受賞。

 爽やかなブルーのシャツにサングラス姿のヌートバー。雑誌「GQ」の撮影で先月、都内のスタジオを訪れました。ヌートバーが最初に選んだのは、1着目はボルドーカラーのジャケット。ボールを持っての撮影。さらにはバットまで。

■高級ブランドに驚き「クレージー」

 次はカジュアルな服装で撮影するヌートバー。黒のブルゾンジャケットはエルメスだということです。

 撮影スタッフ:「これ全部で10億円だよ」
 ヌートバー:「What!?」
 撮影スタッフ:「買っていいよ」
 ヌートバー:「待って待って、すぐに脱がないと」

 合わせて3着の衣装を着て、笑顔で撮影を終えたヌートバー。終了後、そのままインタビューに答えてくれました。

■“人生変えた”侍Jと大谷との1年

 ラーズ・ヌートバー:「(Q.今年1年を一言で?)ライフチェンジング?これは一言かな。ライフチェンジング(人生が変わった)。日本に来て、大谷、ダルビッシュやレジェンドたち、WBCで優勝、日本にいる家族の前でプレーできたこと。こんなに素晴らしいことはないよ」

 大谷との初めての出会いはWBCでした。

 ラーズ・ヌートバー:「(Q.WBCでの大谷との出会いは重要?)とっても重要だったよ。彼は今後、一生現れないかもしれない才能を持っているけど、謙虚なんだ。それ(大谷との出会い)はとてもとても特別なことだった。一生忘れることはないよ」「(Q.大谷に何か一つできるとしたら?)彼に?ホームランを打つことかな?彼とシーズンで初めて対戦した時はコテンパンにやられたからね。いつか打ってみたいよ」

■ヌートバーが歌った!B’z名曲

 オフに2週間ほど日本に滞在したヌートバー。侍ジャパンのチームメイトと会って何をするのか聞いてみると…。

 ラーズ・ヌートバー:「(Q.何をする?カラオケ?)WBCの時にはできなかったから」

 カラオケに行きたいというヌートバー。何を歌うんでしょうか。

 ラーズ・ヌートバー:「誰か知ってるかな、古い曲だから。知ってる?この曲」

 唯一知っている日本の曲はなんとB’zの「LOVE PHANTOM」。母・久美子さんがよく家で歌っていたそうです。久美子さんによると「今回は多忙でカラオケには行けなかったんじゃないか」とのこと。果たして次回、来日した際に「LOVE PHANTOM」は聞けるのでしょうか。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね