【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

「ガシャンと音が」高齢者を乗せ介護施設の車が転落 5人救急搬送(2023年11月21日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

高齢者を乗せた介護施設の車が道路に転落しました。

 動画の撮影者:「どうなってるの?ガードレールが?追加の救急車が来ています。ということは何人もけが人がいるのかな」

 警察官や救急隊員らが駆け付けた現場。そして、車椅子に乗った人の近くに担架が運ばれます。付近には前方部分が大破したワンボックスカーが。

 20日午後、北九州市で高齢者を乗せた介護施設の送迎車が駐車場に突っ込み、県道側に転落しました。

 動画の撮影者:「ガシャンと音がしたんですけど、高齢者が車椅子に乗って、周りに職員や警察官がいて救急車を待っている状態。担架に乗せて救急車に乗ってというのが1人か2人か」

 介護施設の職員と施設利用者の70代から80代の高齢者が乗っていて、5人が搬送されましたが全員軽傷でした。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »