【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

試着してダッシュ 高級時計“窃盗”か 防犯カメラに一部始終 質店は憤り(2023年11月13日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

■高級時計“窃盗”試着したまま…

 午後8時ごろ、東京・新宿区の質店に1人で入ってきた金髪の男。店内の商品を見て回る様子はどこか怪しげです。店員がショーケースから高級腕時計を出して見せると、金髪の男はそれを腕に試着した瞬間に店の外へ猛ダッシュ。この窃盗事件では複数の逮捕者が出ています。

 被害に遭った質店の女性:「金髪ではめたと同時にダッシュで逃げていったんで…」

 試着するふりで高級腕時計を盗み出した事件。被害に遭った質店の女性によりますと、当時の状況は…。

 被害に遭った質店の女性:「その時はこの辺かな。この辺にオメガ(高級時計)があって『じゃあ、そのオメガ見せて下さい』って(金髪の男が)言って、(ショーケースの)中から息子が取って『じゃあ、はめてみていいですか?」って(金髪の男が)言うから『いいですよ』って言った時点で、もう息子(店員)も“ちょっとこれおかしいな”って思っていたんで構えてはいたんですよね」

 金髪男の動きに素早く反応。しかしこの時、店員が履いていたのはスリッパでした。この後どうなったのかというと…。

 防犯カメラの映像には男を追い掛けた店員が男が乗って逃走する車にひかれる様子も映っていました。店員は重傷を負ったということです。

 この事件では、腕時計を盗む実行役だった金髪の男・東翔也被告(21)と逃走を手助けする車の運転役だった男はすでに逮捕・起訴されていますが、盗品と知りながら腕時計を歌舞伎町で売却したとして、8日に阿部大樹容疑者(27)が逮捕されました。

 警視庁は、さらに指示役がいるとみて捜査しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »