【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

逮捕された20代女「私の人生を壊した」歌舞伎町ホストクラブ店員刺傷(2023年11月6日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

新宿・歌舞伎町で5日午前1時半ごろ、20代の男性から「女性にカッターナイフで刺された」と通報がありました。刺された男性は、ホストクラブの店員で、女は20代で、客とみられています。

刺した女:「私が刺した。私が刺しました」「私より若いんだから。おまえ人生なめんなよ。ふざけんなって。私は入院代も1円も請求してない。ここ半年間、私ずっと入院生活してた。1000万円以上、使っているのに許せない。私の人生をぶち壊したのに、またぶち壊そうとした」

男性は左肩を刺され、病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。

刺した女:「死ね。くそガキが。おまえ人のことぶっ壊してな、なめてんだよコラ」

しばらくして、女は気を失ったように倒れたため、警察官が抱えて、パトカーに乗せました。20代の女は、殺人未遂の疑いで、現行犯逮捕されました。捜査関係者によると、2人は過去に交際していたこともあったということです。女を止めに入ったという男性は…。

目撃者:「(女は)被害者の男性を、腕を組みながら眺めている状態。『逃げないでくださいね』って声をかけさせてもらって『私はその男と違って、逃げたり隠れたりしません』という話をして」

ホストクラブの店員と、客とみられる女の事件。歌舞伎町のホストは、どう受け止めているのでしょうか。

ホスト歴1週間:「身近でこういうのがあると、襲われるのではという危機感はある。なるべくそういうトラブルにはならないように、自分の中で頑張ろうと、気を付けたいなと」

ホスト歴1年半:「やっぱりそういう世界かなと、僕は思いますけど。女の子は来てくれる大事なお客様。お姫様なので。ちゃんと女の子のことを考えて接客したり、連絡をとっていれば、ああいうことは起こらなかったかなと。刺すのも間違っていると思うが、お互い悪いかなという感じです」
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »