【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

長野で不明女子高校生を誘拐か 岩手の男(28)逮捕 1カ月自宅に…(2023年10月30日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

行方不明の女子高校生を誘拐したとして、逮捕された男が送検されました。

 岩手県奥州市の派遣社員・千葉裕生容疑者(28)は長野県で行方不明になった女子高校生について、保護者に無断で連れ去り、およそ1カ月間、自宅で寝食させるなどした疑いで30日に送検されました。

 千葉容疑者の自宅の近くに住む人は。

 近所の人:「(千葉容疑者を)しばらく見ていない。ちょっと信じられないですよね」

 女子高校生は29日朝、仙台市内で千葉容疑者と一緒にいるところを警察に保護されました。

 警察は出会った経緯などを調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »