【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

【速報】「ダンシング・オールナイト」もんたよしのりさん(72)死去 大動脈解離で(2023年10月22日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

5人組バンド「もんた&ブラザーズ」として「ダンシング・オールナイト」のヒットなどで知られるシンガーソングライターのもんたよしのりさんが、大動脈解離のため亡くなったことが分かりました。72歳でした。

 所属事務所は22日、もんたよしのりさんのブログで「あまりにも突然のご報告となりますが、10月18日朝、もんたよしのりは大動脈解離で永眠いたしました。72年の生涯でした」と発表。「あんなに元気でいつもパワフルだったもんたが、天国へ向かうなんて、今もまだ信じられない気持ちでいっぱいです。もんたと共に過ごした長い年月が、まるで走馬灯のように蘇ってきます」と追悼の思いをつづりました。

 葬儀は親族のみで執り行われ、後日、お別れの会を開く予定だということです。

 娘のKomugiさんもブログで「純粋でまっすぐな生き方に学んだ全てが、私の宝ものですし、指針です。大好きなもんちゃんの娘に生まれたことを誇りに思います」とメッセージをつづっています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »