【本ページはプロモーションが含まれています】

ニュース

上皇后・美智子さまが89歳の誕生日 日課の散策するなど穏やかな日々お過ごしに(2023年10月20日)

#ニュース

  1. 画像
  2. 動画
  3. チャンネル名
  4. チャンネル説明

画像


ブログランキングに投票お願いいたします。

動画

チャンネル名

チャンネル:ANNnewsCH

チャンネル説明

上皇后・美智子さまが89歳の誕生日を迎えられました。

 誕生日に際して宮内庁は、お住まいの仙洞御所がある赤坂御用地で撮影した上皇ご夫妻の映像を公開しました。

 ご夫妻は朝と夕方に日課としている散策をするなど穏やかな日々をお過ごしだということです。

 新型コロナウイルスに配慮して地方への外出を控えていましたが、5月に京都府と奈良県を訪れ、8月には長野県の軽井沢で静養されました。

 上皇后さまの去年8月に認められた右ひざ下の静脈の血栓については、今は状況が落ち着いているということです。

 一方、午後になると微熱が出ることや心不全の指標となるBNP値が正常値を超えることが今も続いています。

 誕生日の20日、上皇后さまは天皇皇后両陛下や長女の愛子さま、秋篠宮ご夫妻ら皇族方からお祝いのあいさつを受けられる予定です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#youtube #芸能 #事件

-ニュース

炎上リサーチ ワールドカップもね
Translate »